掃除代行 藤沢市

メニュー

 

 

どうして男の子は汚しても平気なんだ?

 

 

 

はじめまして。

 

 

神奈川県の藤沢市に住む30代子育て中のひとみです。
私は藤沢市片瀬中学校から湘南台高校へ進学。
小学生のときに藤沢に引っ越して来て以来
ずっと藤沢に住んでいます。
本当にいいところですね。

 

 

私のおススメしたい場所をひとつ!
それはエッグスンシングスというお店です。
ご存知の方も多いかと思いますが
パンケーキやワッフルが美味し〜の!
真ん中にそびえるクリームが何ともまぁスゴイ!
もちろんクリーム無しもあるのですが
どうせ食べるならクリームたっぷりをオススメします。

 

 

話がズレました…
私には7歳、8歳の年子の男の子がいて
毎日、激しい汚れの息子たちに頭を抱えています。
旦那さんにも「床がザラザラだよ?」
なんて言われてしまいます。
毎日、掃除しているんですけどね。

 

 

あれだけ汚して遊んだら楽しいでしょうね。
後のことまったく考えていない。
親に怒られるとか考えないのかな?
それ考えていたら思いっきり遊べないだろうけど。
男の子ってそんなものなのかな?
でも旦那さんも「そんなだった」って笑ってるけど
掃除するのは私よ!って言いたいですね。

 

 

 

私は掃除要員なのか?

 

 

 

汚れてしまうのは仕方がないし
子供の仕事と思うのですが
さすがにどうにかならんものか?
と思い始めました。
私の自由時間だって欲しいよ…

 

 

「どうにかならないの?」
「掃除やってるんだよね?」
そんな言葉を旦那さんから言われてしまいました。
やってるよーーー!って言いたい!

 

 

本当にきれいなのは
子供が登校してから下校してくるまでの
数時間だけ。
それが毎日なのです。

 

 

お仕事を頑張っている旦那さんには
帰ってきたらのんびりくつろいでもらいたい。
きれいな部屋でゴロゴロしてもらいたい。

 

 

以前からお掃除ロボットが気になっていたんですよね。
私が他のことをしている間に掃除をしてくれる。
料理や洗濯している間に床掃除をしてくれるなんて
夢のアイテムでした。
ドラ〇もんの次に欲しいアイテムです。

 

 

でもお店や通販、ネットで見ても
「やっぱり、いいお値段だよね〜」
「掃除機にこの金額は出せないな」
という思いがあり、ため息だけの日々でした。

 

 

でも見てるだけならいいよね?
いつか買えるかもしれないし
とネットを見ていたんですね。
そうしたらですね!
あのダスキンがモップだけではなく
お掃除ロボットのレンタルを始めたらしい。

 

 

あこがれのお掃除ロボットですよ!
即、旦那さんに報告です。
もちろん機嫌の良さそうな日を選んで
大好きな牛すじ煮込みと焼酎セットを
用意しておねだりです。

 

 

「俺の好きなもの用意したと思ったら…」
「仕方がないな」だって。(笑)

 

 

 

さっそく申し込みをしました

 

 

 

さっそく申し込みをしました。
まずは2週間のお試しコースです。
どれくらいの吸引力かもわからないし
我が家で、
どれだけ発揮できるかわからないもんね。

 

 

そして2週間後に2年間使い続けるコースへ
切り替えましたよ。
そうすると2年後お掃除ロボットが
自分の物になります。

 

 

もちろん狭いところは掃除出来ませんので
一緒に借りているモップでの掃除は必要です。
冷蔵庫と壁のすきまとかですね。

 

 

我が家にはネコがいるのですが
お掃除ロボットが稼働していると
じーっと遠くから何者なんだ?
って顔して様子を伺っている姿がかわいいです。

 

 

猫の毛が抜けますので本当に助かります。
畳や絨毯もキレイになるのですが
私は何となく気になるので
絨毯はコロコロを併用しています。

 

 

お掃除ロボットを使うようになってから
時間が空くようになったので
お茶を飲む時間が作れるようになりました。
こころの余裕が持てるようになりましたよ。

 

 

 

こちらのお掃除ロボットのサービスは
東京都・千葉県・神奈川県・茨城県・埼玉県・群馬県・長野県・山梨県・新潟県・栃木県
の地域限定となっています。

 

 

 

モニターさんの声

 

 

 

前からロボットクリーナーが欲しいと思っていたので
ちょうど良かった(40代女性)

ロボットクリーナーで掃除しながら洗濯やアイロンなど
他の家事もできるので、家事が効率化されて良い。(30代女性)

重たい掃除機を出さなくてもいいので、掃除することが
面倒に思わなくなった。(30代女性)

全体的に期待以上。手間がかからずとても良いと思います。(50代女性)

お互いをフォローするので両方使うときれいになる!(30代女性)

外出中にしっかりお掃除してくれるから家事がすごく軽減された。
家をきれいに保てる。(40代女性)

ためして確認してから利用できるので安心です。(30代女性)

自分の時間も増えて、家もきれいに保てるので満足です。(40代女性)

 

 

 

ひとみの勝手にランキング

 

 

2週間のお試しのあとに本契約をしました。我が家に合うのか試せるので安心です。飼い猫の毛が抜けるのでとても助かります。音も予想していたより静かでした。階段や狭いすき間はモップとの併用で家中きれいになりますよ。

はじめて掃除代行をお願いするならおススメ。初回限定のお得なプランがあります。私は退院後のしんどい時にお願いしました。力が入らず、身体がだるくて何もする気になれず…でした。そんな私を見て、旦那さんが頼んでくれました。こういった使い方ってありです。 スポット的に利用しました。

インターネットで24時間365日いつでも申し込みが出来ます。明るい笑顔がすてきなスタッフさんでしたよ。ちょっと年配の方でしたが、家事のプロですからね。安心してお任せです。同じように男の子を育てたお母さんだったので、いろいろ掃除以外のことも聞けちゃいました。今回はお風呂をお願いしました。普段ここだけはやって!というポイントを教わり、それは続けています。

 

 

 

 

 

 

地元藤沢市の家事代行サービス一覧(近隣地域を含む)

 

 

 

 

企業名

電話番号

住所

URL

おそうじ本舗藤沢善行店 0466-54-9823 神奈川県藤沢市白旗3-5-1 http://o-fujisawa.com/
湘南コンシェル 0466-54-3270 神奈川県藤沢市藤沢976-6 https://ss-concier.jimdo.com/
ハウス・エイト∞クリーニング 0120-888-483 神奈川県藤沢市辻堂元町1-9-8 http://www.house888.biz/
湘南クリーン 0466-47-6845 神奈川県藤沢市藤沢1-6-10 http://www.shonan-clean.com/
ベンリー辻堂駅店 0466-38-1305 神奈川県藤沢市辻堂神台2-4-43 http://tsujido.benry.com/
おそうじ本舗藤沢中央店 0466-29-0299 神奈川県藤沢市村岡東2-4-8-201 http://osouji-fujisawachuou.com/shop
ダスキン藤沢 0120-380-381 神奈川県藤沢市大庭8199 http://www.we-serve.co.jp/
ダスキン湘南台支店 0120-600-181 神奈川県藤沢市石川1-3-3 http://www.we-serve.co.jp/
ダスキンキープ藤沢 0466-34-5678 神奈川県藤沢市羽鳥1-3-8 http://www.keep-shonan.jp/
モーリーネイド藤沢・鎌倉 0120-837-711 神奈川県藤沢市大鋸1-19-3 http://www.mollymaidjapan.com/
おそうじ本舗江の島店 0120-076-929 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-7-22 http://osouji-enoshima.on.omisenomikata.jp/
おそうじ本舗湘南台店 0120-290-562 神奈川県藤沢市辻堂元町1-7-18 http://osouji-syounandai.com/
おそうじ本舗 鎌倉長谷店 0466-23-7501 神奈川県藤沢市片瀬389 http://osouji-kamakurahase.com/
おそうじ本舗 茅ヶ崎東海岸店 0467-33-4375 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-16-20 http://osouji-chigasaki.com/
おそうじ本舗茅ヶ崎駅前店 0120-319-301 神奈川県藤沢市辻堂元町1-5-21 http://osouji-chigasakiekimae.com/
おそうじ本舗 海老名駅前店 0120-210-479 愛甲郡清川村煤ヶ谷895-3 http://osouji-ebinaekimae.com/
(有)アイ・ハウスクリーン 0120-240-409 神奈川県鎌倉市大町1-4-26 ヒロスビラ 1F http://www.iclean.co.jp/
ダスキンメリーメイド鎌倉店 0120-382-820 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-9-24 http://www.osouji-kamakura.jp/
マザーズ・ヘルパー 0120-636-436 神奈川県川崎市川崎区日ノ出1-14-3 http://www.mothers-helper.com/
(株)メンテクス 046-876-1800 神奈川県三浦郡葉山町堀内900-10 ソルティアネックス 3F http://mentecs.net/
(株)クリエイティブ湘南 0120-933-212 神奈川県平塚市四之宮2-9-8 http://www.creative-s.jp/
ベアーズの家事代行・ハウスクリーニング横浜・神奈川支社 050-2018-0756 神奈川県横浜市西区岡野1-13-10 瑞穂横浜ビル7F http://www.happy-bears.com/
モーリーメイド横浜港南 0120-538-744 神奈川県鎌倉市大船4-21-5 http://www.mollymaidjapan.com/
ハウスクリーニング クリアライトお掃除サービス 046-263-7300 神奈川県大和市 深見3866-1-202 http://www.closouji.com/
おそうじ本舗戸塚駅前店 0120-032-005 神奈川県鎌倉市山崎2273-1 602 http://totsukaekimae-osoujihonpo.com/
ハウスマイル 045-871-0812 神奈川県横浜市戸塚区汲沢7-1-2 http://hausmile.com/
エクラかわしま 046-824-4141 神奈川県横須賀市不入斗町3-2 http://www.eclat-kawashima.com/
エコ・クリーンサービス 045-830-0703 神奈川県横浜市港南区港南台1-28-19 http://ecoclean.ocnk.net/
おそうじ隊501株式会社モリサービス 046-220-0501 神奈川県厚木市岡田3080-3 http://www.mori-service.jp/house
ヤスホームサービス 0800-919-0342 神奈川県横浜市港南区下永谷3-17-22 https://www.yas-service.jp/

 

 

 

 

 

 

メニュー

更新履歴